忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

新しいHNは今回新しく考えたものなんですけどイマイチ慣れません
特に由来等は無くて「平仮名三文字」で「最後が”み”」で「あんまり聞かない」ような名前を考えて1分くらいで思いつきました
真ん中の”は”はhaでもwaでも呼びやすい方でいいです

そんな新しいHNでpixivを始めようかな?と思っています
というのもせっかくなのでゲームにはしない創作もこちらの名義で上げていこうかと思いまして
そんなに一次創作で絵を描くことはないんですけど ね
まぁぼちぼち絵が溜まってきたら考えます

新作は今台詞を打っている最中ですので進捗SSは上げられません
世界観説明でめちゃくちゃに文字数使ってる上に説明しきれていないことをどこに挟めばいいのか分からないという大事件が起きています
文字数はこの際こういうゲームと割り切ってしまいたいものですが
でも割と過去二作品は
ちょっと説明に時間かかりすぎかな…と思ってもプレイしてみたら意外と早かった
なんてこともありましたから大丈夫でしょう …え、説明長かった?
せっかく自由に動けるのに相変わらず文字を読むゲームになってしまいそうです

もしかしたら息抜きに違うゲーム作り始めるかもしれない 許して
PR