忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名義変更について

一身上の都合により、HNを「やはみ」に変更致しました。
この変更に基づき、旧HNの名義のままで公開する一作品の記述を削除致しました。
ご不便お掛けして申し訳ございません。


以上文章は暫くトップ記事にも掲載します。

理由としては「二次創作用の名義」との差別化を図ったためです。
本来は分けるべき所を、問題を軽視して同じ名義で公開してしまいましたが、今後創作活動を続けるにあたり完全に分けてしまったほうがよいのではないか、という結論に至りました。
検索等により不快な思いをしてしまった場合は誠に申し訳ございませんでした。

尚、「旧HNの名義のままで公開する一作品」について。
こちらの作品はとある作品のオマージュゲームであり、その作品、また同じオマージュゲーム等に強く影響を受けております。そのため完全な「オリジナル」とは言い難いです。
更に、公開時期がこの作品のみ数年前となっており、新たな名義を発表しても定着しないのではと判断したため、この作品のみ旧名義のまま公開を続けさせていただきます。

他作品のReadmeの修正は、次回アップデート時に行わせていただきます。

実況、ファンアート等での製作者名の変更は任意です。
強制はいたしませんが、説明文等変更していただけると助かります。
PR