忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作したフリーゲーム一覧

※下から配信開始順

ポップコーンは地球を救わない ver1.01
短編ADV
※配信終了

スリーピー・ユートピア ver1.02
ADV
※配信終了



お知らせ
上記「ポップコーンは地球を救わない」、「スリーピー・ユートピア」の二作品について
誠に勝手ながら配信を終了致しました。
プレイしてくださりありがとうございました。


・二次創作について
基本的にOKです。公序良俗に反しない程度でどうぞ。
女性・男性向け、カップリング、R指定等に規制はしておりません。

・実況について
動画・生放送問わず基本的に許可しています。但し批判・批評目的のプレイは禁止しております。
報告は任意です。あると嬉しいです。

・バグ、要望、その他連絡について
メール又はこの記事以外の記事へのコメントにてお知らせください。


上記注意事項においては配信終了したゲームにおいても同様とします。
PR

名義変更について

一身上の都合により、HNを「やはみ」に変更致しました。
この変更に基づき、旧HNの名義のままで公開する一作品の記述を削除致しました。
ご不便お掛けして申し訳ございません。


以上文章は暫くトップ記事にも掲載します。

理由としては「二次創作用の名義」との差別化を図ったためです。
本来は分けるべき所を、問題を軽視して同じ名義で公開してしまいましたが、今後創作活動を続けるにあたり完全に分けてしまったほうがよいのではないか、という結論に至りました。
検索等により不快な思いをしてしまった場合は誠に申し訳ございませんでした。

尚、「旧HNの名義のままで公開する一作品」について。
こちらの作品はとある作品のオマージュゲームであり、その作品、また同じオマージュゲーム等に強く影響を受けております。そのため完全な「オリジナル」とは言い難いです。
更に、公開時期がこの作品のみ数年前となっており、新たな名義を発表しても定着しないのではと判断したため、この作品のみ旧名義のまま公開を続けさせていただきます。

他作品のReadmeの修正は、次回アップデート時に行わせていただきます。

実況、ファンアート等での製作者名の変更は任意です。
強制はいたしませんが、説明文等変更していただけると助かります。